スポンサーサイト


異世界の迷宮(トルネコ)

ようやくクリアできた。

序盤は保存出なくて選択手間取ったけど、代わりに水がめ祝福草神が出るというひどい偏りだったw
特に草神は4つも出たのでしかたなくただ壺代わりにしてた。

剣はそろばん、盾はクロムシールド(呪)、指輪は眠らず人形よけドラゴンを識別かな?
世界樹は10Fでダッシュで止まった所で掘って出てきた。
矢は水がめを使って犬で鉄の矢を2束稼ぐ。

20Fの固定MHは草神まどわしした後、ワナ消し読んでアイテム回収するが、このまま保存出ずに0の状態

この後のひょうがまじんがきついけど、22Fで爆指登場。
25F越えてゾンビゾーン。

ここらのどこかで店が出てレアアイテム売ってたので購入したら

ルカナンソード(箱)


?????
おい、ニフラムよこせwww


30Fは大部屋とひきよせがあったのでそれで発掘アイテムを回収。ようやくここで初保存。
ちなみに35FはMHで店が出ませんでした。

36F~は眠らず人形よけと合成したのでまどうしやミステリードールの特技は怖くなかったけど、
げんじゅつしがうっとおしいので巡回降り。

40F固定MHはやはり草神を使う。かなしばりを使ってめぐすり飲んで回収してという流れ

浮遊フロアは、浮遊モンスターに化けて空中に浮遊すると強制ワープさせられるので移動不可、卑怯w

ここ越えてからは50Fまで即降り気味に降りて50Fの発掘で保存大量に手に入れる。

50F台はパンもそこまで多くなかったので粘らずに軽く巡回して降りてく。
だいまどうの催眠が目覚ましで防げないのは驚いた。2は防げたのにねw

60F前半の悪魔ゾーンは悪印1つでもきついことを知る。
ちなみに60Fも店はなし。横5部屋は無しって事でいいのかな?
世界樹の祝福を先に消費するという仕様を知らずに無駄に世界樹を消費するハメに。
というか飲み確認したら普通に飲んだw 

60F後半からはほぼ即降り気味に入ったかな。
ここから80Fぐらいまで爆指で消せない奴が多くてめんどい。

70Fの固定MHは手前の階層で拾った白紙で変身を書いて使用しとっとと降りる。

80Fのお宝は無視。
81Fの固定MHは草神まどわし使ったかな。その後、一気に識別とかする。
ここでの飛び道具は大体ブーメラン20本と大砲5個ぐらい。

魔窟は当然即降り気味に。ランガーは2発で倒せる火力があったのは幸い。
お宝は90Fと98Fの奴を回収。

ダースさんはお留守の用でしたw
余った変化の杖で化けようとしたけど出ずに、ルカナン野郎に化けたのでルカナン連打とかしてたw

ニフラム読めなかったのは心残りだけど、まずはクリアできただけでもよしとしよう。
ニフラム探しはまたどっかで・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焼きさば

Author:焼きさば
シレンの事を適当に書いていくブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
