

シレン5+ 追加ダンジョン感想その3

玄人の足跡
CJn0pTxVAAAld1z.jpg

回復アイテムの出ない原始 以上
初回、99Fともに気配が手に入ったので無かったらまた違っただろうな
だからと言ってまた潜る気は無いです。素直に原始潜りますw
75Fからはレベル5モンスター(レベル4モンスターが1つレベル上がった状態)が出る所ぐらい
これによって武器に封印の印入れるのが仇になったりw

初めて青炎飛ばし入れてみたけどこれHP満タンで20ダメの炎打ち放題は爽快だった。
爆発の腕輪を使うという点で爆発無効優先されちゃうのが辛い所だけど
こっちも十分な性能というのがわかったからそれでよしとするか

クリア報酬はシレン5の2代レアアイテム サトリの盾
これでおにぎり穴と共に旧道も90F以降行って取りに行く必要が無くなってしまって複雑な気分
先に旧道で取っておいてよかったw


ガマラの逆襲
スコアタによるキャンペーンが公式によって行われていたダンジョン
自分は50Fを1回だけクリアしてそれっきりなので、その事には触れません

金食いセットの強さを簡単に体験できるのはいいと思った
後は5でかなりレアな壁抜けの腕輪がけっこう手に入れやすいので
欲しい方はそれ目的で潜るのもあり。
後は階層が50Fまでで仕方ないってのもあるかもしれんけど、ガマドーン出してほしかった
何のための逆襲だよ
プロフィール

焼きさば

Author:焼きさば
シレンの事を適当に書いていくブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
