

浜辺の魔洞TA 1

そろそろ某大会が始まるのもあって、その種目である浜辺TAだけど
面白いので自分で時間計ってやったりしてますw
一応、自己べは2時間22分ぐらいだった。

合成とかに時間掛けてもこのぐらいで行けるのでまだまだ早く行けるはず。
2時間切りの壁が・・・


前置きはここらへんにして個人的に重要な装備品を

<装備品>
TAでもやっぱ腕輪が重要なので武器盾は基本的に腕輪2個装備できる共鳴が安定。
武器印は特攻系はやっぱり水棲が最優先かな? 次は浮遊、一つ目辺り
状態異常系はだいたい2種類ぐらいは欲しい。優先度が高いのはかなしばりと睡眠かな?
混乱や目つぶしは個人的にストレスなのであまり入れたくないw
無気力は狙えたら入れるって形。
つるはしやマトックもアイテム欄余ったらストックしておきたい。

盾印はやはり爆発半減、炎減少、ハラモチ辺りは優先的に入れたい。
ゲイズや変換もあればぜひ入れたい。
動かずはドレッドゾーンで使用。もちろんメインの盾には混ぜない方がいい。

腕輪はもちろん気配察知、壁抜け、回復の3種の神器。
低層でこれらのどれか1つが来ない場合はやりなおした方がいいぐらい。
これら以外にも遠投、道具感知、鑑定師辺りが有用。

~TAで化ける腕輪の評価 回復 道具感知 鑑定師~
回復の腕輪
やはりHP回復の時間を短縮できるのは便利。
なにかしらでHP消費する事にこれなしで自然回復するのはタイム的に痛い。
ただ腹減りがめっちゃ早いので食料に余裕を持っておきたい。

道具感知の腕輪
一番の強みはアイテム回収の効率が良くなる事かな? 店もわかるし。
最序盤は気配よりこっちの方がうれしい。

鑑定師の腕輪
2択屋、高級店限定。手間は掛かるが、使えるor使えないアイテムを
区別できるようになるのはやはりでかい。

装備品はこの辺で
その他のアイテムはまた次にw
プロフィール

焼きさば

Author:焼きさば
シレンの事を適当に書いていくブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
