

シレン4+ TAの事

まずは最近の事を
ヒロさん杯

その後日、COLORzさん主催の大会あったのだけど、体調悪くて出られずに終わった。
他の方の放送はちょくちょく覗いていました。


そしてTA
置けずの洞窟のタイムを更新できた 1時間40分55秒
地味に浜辺より30秒早い
もう今から1年近くも前のpuyoさんの出した1時間47分が抜けなくて抜けなくて
クリアしても1時間50分台を何度さまよったかw

アイテムは
昼夜がゲットできずに途中で夜のレルーがドロップした祝福白紙以外昼夜にできなかった
白紙がその1枚しかなくドラゴンねだやしできず
松明は床落ちがいい感じに落ちてて問題なかった。復活はたくさん出た
杖は移動系が場所替え1本のみ、ちょっと残念な感じ

壁抜け出現がやや遅い、移動系杖が少ない、ねだやしできないと
完全な理想系では無かったので、まだまだ全然更新できるタイムだと思ってる。


技構成は
カタマッタ弾×3
ルームサイクロン×2
おいでよ混乱波
三匹うぎゃあ破
ルームミエナイヨール

一応この構成の最大のポイントは
間違えて技整理をした時でも大丈夫なよう
組んだこと
技整理してしまうとその冒険中に配置を変えることができなくなってめんどくさい

おいでよ混乱波入れてるのは稼ぐためではなくて、くそだるい序盤の夜を突っ走りやすくするのが主な目的
普通にやる時は基本的に入れるメリットが薄いので入れない
ミエナイヨールは開幕で嫌な特技持ちがいる時に便利なため


置けずTAはクソゲーだった

シレン4+5 前夜オフ会 6/21

いやー、あれから1週間立つのかー。早いもんだなぁ。
東京新宿でのオフ会に行ってきました。

新宿に着いた時間自体は悪くなかったけど、ツイートを追いながら見てって
西武新宿のマックに集まってるとの事だったのでマックに行く。
けどその方達らしきのは見えなかった。

ここで焦り始めて集合場所の所に行く。
その時はおそらくオフ会参加者の方々はいたと思われるが、声をかける勇気がなくそのまま待ちぼうけ。
どうしようもなくなって、主催者のヒロさんに電話をかけて近くの駅の所で計4人の方々と合流する。

そしていざ会場へ
すでに他のメンバーは集まっていた。
そして早速マックにいた事を突っ込んでくるさくらさんだったw

1次会はみんなでシレン
席が隣だった99さんのメンテ準備を見てました。ワナ巻読んでデロデロワナ集めて何が始まるのか・・・
メンテといえば証使って上位イカの目つぶしで店主小屋やってる強物もいたしどんだけよw

二撃30FTAをあいしゅうさん、マーボーさん、puyoさん、さくらさん、俺の5人で争ったり
1位の結果は予想通りというかpuyoさん
途中でカートやばないとか言ってる声が聞こえてきたりして面白かった
俺は1回倒れたけど、2回目は復活ゲットしてなんとかなりとりあえず突破。
結果はどっちでもいいや

あっという間に1次会は終わり、2次会の焼肉、おまけの雑談などなど
シレンにおける裏話などいろいろ聞けて楽しかった。

オフ会お疲れ様でした
プロフィール

焼きさば

Author:焼きさば
シレンの事を適当に書いていくブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
